
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「ヒポポタマス」のベーグル 3

  • 2011.08.20 Saturday
  • 00:15
JUGEMテーマ:ベーグル

今回もらった、「ヒポポタマス」ベーグルのレポ最終です。
ウィンナーチーズベーグル 135グラム


ピリ辛のウィンナーがゴロゴロ!

でもあんまりチーズを感じなかったのだけど〜??


 




オレンジクリームチーズベーグル 137グラム

ちょっと写真が青っぽくなってしまいましたが。


夏にぴったり爽やかなフレーバーです。

これは焼き戻しに大成功で、皮パリ!中はムチっとひきが強くなりました!



 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

昨日からKARINベーグル、
今日の夜はシスールベーグルの予約開始! わー、迷っちゃうよぉ

「ヒポポタマス」のベーグル 2

  • 2011.08.13 Saturday
  • 20:45
JUGEMテーマ:ベーグル
 

ヒポポタマス」のベーグルレポです!

気泡が多いけれど、食べると噛みごたえのある生地です。
焼き戻した時の皮パリ具合が好きだなー。


栗とお芋のベーグル 130グラム



コロコロサイズの栗とさつま芋がはいってましたー!


ドライトマトとチーズのベーグル 125グラム

これは商品名がよくわからないのだけど、中身がそうだったのです。


ドライトマトと、プロセスチーズ(?)入り。

中に何が入っているかわからなくてカットすると、
具が見えた時の感動が違いますねー 笑

ドライトマトが大好きなのでうれしいフレーバーでした!



ベリーベリーベーグル 120グラム


チェリー」と、友達のメモにはあったが、
カットすると片方にはブルーベリー、もう一方にはクランベリーらしきものが見える。

というわけで、HPを見たら、これはベリーベリーベーグルと判明!



こんな感じに入ってましたー。

NANAのベリーベリーとはまた違うなぁ〜。

あぁ、NANAに行きたい!
行ける距離なのに、行く時間がないのが何とも悔しい。

 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「ヒポポタマス」のベーグル頂きました!

  • 2011.08.07 Sunday
  • 09:37
JUGEMテーマ:ベーグル
 

こはち」さんのレポがまだ出来ていないのですが!!
大興奮の出来事があったので・・・

神戸の友達が、突然、
あの、憧れの「ヒポポタマス」のベーグルを送ってくれましたよ!

ちまたでは「カバさんベーグルと呼ばれてて、
私も一度言ってみたかったのです!


では。


カ・・・・カバさんベーグル・・・・・


ひょー!嬉しい!!
(↑ あほ(笑))



「まぁ、食え!!」
と、果たし状つき 笑

なんと、8個も頂きました!

皮は厚めで、硬め、焼き戻すとパリパリっとしてます。
生地に気泡があり、若干水分少なめ?でもパサツキはなくって、
食べると詰まってて、むちっと弾力ありでアゴ疲れ系のベーグル。

お・・・・これがカバさんなのね!
ボリュームあります。
美味しいです!


買った友達本人が、
どれがなんていうベーグルか不明という状態なので、
とにかく食べるまで何かわからないというロシアンルーレット(?)な心境です〜。


 157グラム 見た目じゃ何かさっぱり・・・。

けしの実がトッピング。
友達の記憶だと、「栗かぼちゃ」か「山椒」ということで、
私は勝手に「栗かぼちゃ」と決め込んでカットしみたら。



あんこーーーーー 爆

食べてびっくり!コレは普通の漉し餡ではなかった!

なんか、フルーツのような香りに、いちじく系の粒々が見える。
味も、フルーツのような爽やかさがあって、桃?いちじく??ナニコレ!?

桜?桜の気がするのだけど、今の季節、桜餡はないよねー??

とにかく
餡子たーっぷりなのに、この爽やかな混ぜ物のおかげでさっぱり
ボリュームあるのにペロリでした。




六甲ベーグル(チョコ) 127グラム

これはHPにものってたし、分かりました!!



レンジで解凍した後に写真を撮ったから、
チョコがだらーーーーっと溶け出てしまったけど、ほろ苦チョコがたっぷり!

しかもこの弾力。
ちょっと水分が少なめに感じるけれど、噛み応えがあるのでいいです(えらそう(笑))

残りもゆっくり楽しんでいるので、
またレポ書きます♪♪ 

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

カバさんの影響で、あっちのベーグルが減らないだろうなぁ・・・。笑

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM