
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「レディオベーグル」 いろいろ美味しく食べました♪が・・

  • 2012.06.10 Sunday
  • 11:41
JUGEMテーマ:ベーグル


レディオベーグル」はいろいろ美味しく食べてました!

あー、またいつかお店に行って、次はアツアツなサンドをがぶっと頬張りたいっ
 



レディオさんのシナモンレーズンベーグルでサンド!

クリームチーズがなくなったので、
久しぶりに水切りヨーグルトを作りましたー。

ブラックペッパーをたっぷりふって。

むっちり生地にサンド、美味しく頂きました♪




これは豆乳ベーグル

生地に豆乳を使っているはずなんだけど、
私の味覚でははっきりした違いは分からず(笑)

しかし!



この生地のむちょむちょした弾力はもう・・・たまらんです。はいっ



ホールウィート



これも、しっかり水切りしたヨーグルトにちょこっと塩、
たっぷりブラックペッパー
ほどよくハチミツ、そして、キウイもりもりっと。

全粒粉生地のザクザクっとした食感に
滑らかなヨーグルトとキウイのジューシーさが染み込んで
これはこれで美味しかったですぅ。


 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

しかし、今回購入で思ったのだけど、
自分でハードル上げ過ぎていたのか、
なんだか前回ほどの衝撃的な感動がややない。

焼き戻しがうまくできないものがいくつかあって、
前回の「みっちり」感が再現できず、
ややソフト、ややクリスピーという感じ。

食べる前にレンチンしちゃうのが原因だろうなぁ

やはりゆっくり解凍して食べるのがベスト!のようです。

「レディオベーグル」 大好き!シンプルベーグルいろいろ

  • 2012.05.12 Saturday
  • 08:52
JUGEMテーマ:ベーグル
 

2月に伺ってから、ずーっとここのベーグルが忘れられなくて、

5月の旅行で無理矢理行ってきました(笑)


レディオベーグル


帰りの新幹線で食べた、
季節限定の「フレッシュ苺とクリームチーズのサンド」は、
生の苺と、クリームチーズ、それに荒く刻んだナッツが入っていて

もう〜。激うまーーーー!!


写真でお見せできないのが残念!

(揺れる新幹線の中では写真撮れず〜。あうー。)







ココアクランベリー

高さがあって、みるからにハードなこの風貌が好き。



クランベリーはちょっと少なめー。

これはもう少しほしいなーっ

でも、ココア生地のむっちょり感が好きでした。



ブルーベリー



カットした時はブルーベリー少なめに感じたのだけど、



食べ進めるとゴロゴロっと出てきました!

ちょっとトーストしすぎたかな、皮がクリスピーになりすぎちゃったー。




ほうれん草

うん、間違いないって思う生地。



お尻が、「むんっ」とした口みたいで好き。(いらん感想)



カット部分が悪くて、スカスカ生地に見えるけど、

詰まってます〜。むぎゅむぎゅ系です〜。


あー、美味しいクリームチーズ買ってきて食べたい!

美味しいクリチってどこのですかねぇ。


レディオさんのベーグルは、

中にバラエティなフィリングが入っているものではないので、

シンプルに生地を味わう!って感じですよねー。

いろいろサンドを作って食べたりするのに美味しいベーグル。


まだまだたくさんあるのでゆっくり楽しみます!
 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

レディオベーグル買って来ました!

  • 2012.05.06 Sunday
  • 22:10
JUGEMテーマ:ベーグル


京都〜奈良に行ってきました!

今回はお寺巡りメインだったのだけど、
せっかくの京都、もう、絶対再訪したいと思っていたレディオさんに行ってきました!



全種類+α

で、3000円くらいのお買いあげー。


もう、手がちぎれるかってくらいの重量だったけど、

愛しのレディオベーグル、ちっとも重くない!


むしろ幸せ!


帰りの新幹線で食べるために、
期間限定の「フレッシュとクリームチーズ」のサンドを頂きましたが

もう・・・おいしかったーーーー!!


大事に大事に食べるぞ!

 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「Radio Bagel 」 ベーグルいろいろ

  • 2012.03.09 Friday
  • 08:32
JUGEMテーマ:ベーグル
 

Radio Bagel 」さんのベーグル、もうすっごく食べきるのが惜しかった・・・

シンプルなものが中心なのだけど、
それがまたおいしーい!

マルイチの全粒粉バージョンの小ぶり版って感じかなぁ?

マルイチよりはソフトで小ぶりだけど、

みっちりと生地が詰まっていて、
焼き戻すと、うすーく周りがパリパリっと弾けるクリスピー感に、
ヒキも適度にあり、何より生地が美味しい!

ゆーっくり噛んで味わえる、そんなタイプ!大好き〜♪



スイートポテトベーグル 189円 134グラム

2月までの限定ベーグル。

おにぎりみたいな形になってますね(笑)
持って帰るときに変形したのかな!?



カットすると、コロコロお芋が。

見えてる部分だけでは少なく感じたのだけど、



食べてみたら、たーっぷり芋が登場しました!!

スイートポテトというほど甘さはなく、
蒸かしたお芋が入っているという感じかな?

Flipi Up」の安納芋ベーグルの方が芋イモしてたけど、
生地の食感はコッチが好き!!



オニオンベーグル 116グラム


カットしてみると、オニオンの姿はないのだけど香りはすごいします。

なので、オニオンパウダーなのかな??とも思うけど、
ローストオニオンの香りや味はするから
ミキサーか何かにかけて生地に混ぜ込んであるのかな!?

クリームチーズたっぷりで頂きました!



くるみベーグル 118グラム

お店ではクルミが一番人気らしいです

食べるまでは「なぜ?」とちょっと思ったのですが・・・



クルミがほどよい量だし、
やっぱり生地が美味しいので、
シンプルなものがよりその美味しさが味わえます。



トマトベーグル

トマト色に染まった生地が食欲をそそります。



クリームチーズをたっぷりつけて
噛みしめて食べました。


次回はいつ出会えるのかな、また食べたい!!

大好きなお店がまた一つできました。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「Radio Bagel 」 サンドおいしかったー!

  • 2012.02.26 Sunday
  • 00:38
JUGEMテーマ:ベーグル


レポは前後しまくりですが。

京都二日目の早朝に伺いました「Radio Bagel 」さん。

ここ、私が本当に行きたくってたまらなかったお店です!



訪問した日は大寒波到来の寒い日で、
雪がどんどん降り道路は雪だらけでしたー。

寒かったけど、きれいな雪景色をたくさん見ることが出来て楽しかったな!

7時半頃、到着ー。



ご夫婦で切り盛りしているお店だそうです。

朝ごパンにベーグルサンドを頂きました〜

 


いちじくベーグルに、日替わりフィリング。 ベーグルチップ付きです!



ほかほかに温め直してもらいました。



この日は、蒸し鶏とリンゴのフィリングでした!

セロリとローストアーモンドも入っていて、食べ応え十分。

セロリと鶏肉、それにリンゴも・・・ってかなり見慣れない具だし
いちじくにお食事系フィリングが合うのかな?と思ったのだけど、
とーっても美味しかったです。

合いますねー、こんな意外な食べ方もあるんだっ。

それに生地はみっちり詰まっていて、ヒキがあって・・・

とーーっても私好みでした!

予約ベーグルをしていたけれど、たまらずもう一個追加しちゃったくらいです。


これはお持ち帰りしたサンド。


アーモンド・ピーチ・パイン入りクリームチーズです。

ポピーシードベーグルもむっちむちで美味しかった!




お持ち帰りしたベーグルもたくさんあるので、またレポします♪

あー、またここのベーグルは食べたい!!

通販してくれないかなーっ(切望〜☆)
 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM