
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「Cafe Bagel 1」でベーグルランチ

  • 2008.09.07 Sunday
  • 22:15

Photo

通販でも大人気の、「Cafe Bagel 1(ベーグル ワン))

場所は、熊本県の阿蘇。

国道沿いにあるのでとっても分かりやすいです。

阿蘇に来たら、いつもフラーっと寄ってしまいます。

Photo_2 かわいいログハウスのお店で、外のテラスでも食べることができ、

店内も吹き抜けの天井、大きな窓からたーっぷり明るい日差し[E:shine]

大自然の中で食べるベーグルはこれまた最高〜!

またしてもベーグルネタですが。

お盆開けに友達と行ってきました[E:shine]

天気もよかったので気持ちよかったー!

暑かった(この日は8月18日だった)ので、この日は店内でランチるすことに。

ここのサンドの具は、オーナー厳選の阿蘇の食材がふんだんに使われています。

そしてそして、ドリンクも、有機栽培コーヒーやオーガニックオレンジジュースなど、

スープも添加物を使用せず、体にとっても優しいのです!

ベーグルはテイクアウトもできるのですが、今回はこの後宮崎に行く予定だったので、

店内でのランチにしました♪

Photo_3

合鴨ローストのベーグルサンド(463円)に、

ドリンクセット(320円)(有機栽培コーヒーとハッシュドポテト)

カレーを注文〜!

Photo_8   

ベーグルサンド、厚みがちょうど良くって、口に入りやすい高さ。

やっぱり、ここのベーグルもおいしい!!

サクッと噛み切れる硬さで、サンドにして食べやすい。

でも、ベーグルのもちもち感もしっかり。

そして、この合鴨。噛んでじゅわっと染み出る旨みがたまりません。

Photo_6

でで、こちらではカレーも人気なんですよ!

お友達オーダーのカレー。

見た目からして、ずいぶんと煮込んである様子!

10種類の素材を煮込んであるこのカレー。

お野菜がトロトロにとけて、ルゥのとろみが・・・・おいしそー!!

Photo_9

トレイに一緒にのってきたお店のチラシ。

クーポン券付きーーー[E:shine]

9月になったし、今度は涼しくテラスでランチしたいな!

Photo_7

カフェ ベーグル ワン
(Cafe Bagel 1)
〒869-1404
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽3747-2
TEL:0967-67-3320
営業時間:10:00〜19:00
定休日:木曜日

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM