
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

”8ベーグル” ハロウィン便を堪能

  • 2009.10.18 Sunday
  • 22:46



8002



ポルチーニ



きのことチーズの香りがたまらないです。お腹空いてたから尚更一気食い。



8003



すごく大人の香りで、食事にぴったり!



少しチンしてトーストしたせいか若干ソフトな生地、



でも表面はカリッと焼けたチーズが香ばしくてたまらん!



8004



黒糖きなこ



きなこって時間がたつとなんか溶けるし、とういうことで届いてすぐに食べてみた!



これ!



8005



かーなーり、もっちもち!!!で、きなこが合う!



このきなこベーグルはもっちもちで、もっちもちで・・・・



あの、なんだ?ポンデリングみたいな感じ?これおいしかったぁ!



これはまる、また食べたい!きなこラバーにはたまらないっすよ。



8006



気になってたシロクマ



8007



ココナッツ生地にちょっと甘いドライフルーツかな?まさしくシロクマ(笑)



ココナッツの甘さも好き!



8008



ハロウィン



8009



かぼちゃー!乙女はかぼちゃに弱いんですよねー。



8010



ローズマリー



ハムと甘酢玉ねぎをサンドして食べました!



香りがやばいくらいに口いっぱい広がりましたよぉ



8011



フィグノア



これ好き!イチジクとくるみがごろっと。



焼き戻して一番生地の表面がパリっとなって・・・これおいしかった!



今回の中では一番わたし好きかな〜♪(単にいちじく好きだから??)



8012



枝豆&コーン



8013



白い生地に緑と黄色がかわいい。むちっとしてましたよー。



これもチーズと一緒に食べました、満腹!



 



8ベーグルは焼き戻して少し冷めるとヒキがぐんぐん強くなって



むぎゅむぎゅ噛み締めたくなります。(噛み締めたけど(笑))



口の中でじーっくり味わって、しあわせーになりましたo(*^▽^*)o



hatchanさん、コットンさん、お忙しい中本当にありがとうございました (≧∇≦)



私のお腹は幸せいっぱいでしたぁ!

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM