
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「モノドンパン工房」の美味しいベーグルたち

  • 2013.10.22 Tuesday
  • 09:19
JUGEMテーマ:ベーグル

滅多に食べれない。。というか、東京に行かないと手に入らない「モノドンパン工房」のベーグルを偶然いただきました。

ハワイのお土産を渡したいなと連絡したら、
「ベーグルいる!?」みたいな現象が起きて。

そりゃ、もちろん頂きますっ

こういうときに、私ってパンの神様がいるんだわと思えてならない。



ここのベーグルって、
もちゅねちゅっとしてて、その食感がくせになるんですよねー

一つは我慢出来ずにその場で焼き戻しもせずに食べちゃった。

けど、相変わらずしっかりした食感で懐かしかった〜。



よもぎベーグルは朝ごはんに。



プレーンかと思ってたら、



チーズだったという嬉しい勘違いをしたベーグル
(パッケージにちゃんとシール貼ってあったはずなんだけど
冷凍する時に剥いでしまって、てっきりプレーンだと勘違いしてた)



シナモンレーズンベーグル


なんだろ、この形からしてスカスカかと思われるタイプなんだけど、
意外や意外、もちゅねちゅ。

こういう裏切ってくれるところがまたいい!


また東京にいきたいなぁ。

パン屋さん巡りして冷凍庫をパンワールドにしたいっ


貴重なベーグルをありがとう〜!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM