
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

うーぱんベーカリー*いよかんベーグル

  • 2010.07.19 Monday
  • 07:14
JUGEMテーマ:ベーグル
 
今日はだらだら起きようと思ったのに、

左耳の中に小さな虫が入ったのか、6時半あたりから

「ぷ〜〜〜〜〜〜〜ん」

という音がしてたまらずおきました。


住むな、住むな!!

私の耳はお前のお家じゃないんだって!



久しぶりに「うーぱんベーカリー」に行きました。

何故、家から徒歩圏内なのに行かないのか自分でも不思議なのだけど。

でも久しぶりに「いよかんベーグル」たべて、なんかすっごく美味しかった!!



いよかんがゴロゴロとはいっているわけじゃないのに、

このくらいの量でちょうどいい爽やかさ!

で、なめらかなちょっと甘めの生地。

上手に焼き戻すと、表面はパリッと、中身はむちーっとひきが生まれ変わるのだ。


うむ、なんか見直した(笑)


で、私はなんでこんなに偉そうなのだ!?
 

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ
 
このベーグル、つばめくんの元にも飛んでいきました。

あと一息、きついとき、息切れ気味のときは美味しいもの食べて乗り切ってください

ガンバレ!!

うーぱんベーカリー
福岡市南区大楠1丁目31-10 田中アパート102
TEL/FAX 092-525-3358

大楠 「うーぱんベーカリー」

  • 2010.04.29 Thursday
  • 22:23
 いかん!

ブログを放置してしまった・・・・

久しぶりに「うーぱんベーカリー」のベーグルが食べたくなって買ってみた!

家にもって帰らずに、今回は近くの神社で食べることに。

いよかんベーグル

いよかんベーグル 190円

うーぱんのベーグルはいよかんが好き〜。

そのまま食べたらもっちもちだった!

手でちぎろうとしても、むにーっとなってちぎりづらいの。

フレンチトースト

フレンチトースト 170円

このフレンチトーストも好きなんだよね〜。

うーぱんの食パンって買ったことがないけど

いつも店頭にいくときは売り切れているんだよね。

予約しとかないと買えないみたい!おいしいのだろうなぁ!

そういえば。

うーぱんのHPが出来てた!!


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村

うーぱんベーカリー

福岡県福岡市南区大楠1-31-10 田中アパート102

うーぱんベーカリー パンランチ

  • 2009.11.03 Tuesday
  • 12:42

0911001



「ツナフランスって、中身はツナですか?」と、アホな質問をしてしまった。



勉強も介護も佳境です、脳みそ枯渇状態ナリ。



近所の中華屋に久しぶりに行ったのに休みだったので



これまた近所のパン屋「うーぱんベーカリー」に。



ベーグルが完売だった・・・(涙)



  • ツナフランス


  • フレンチトースト


  • 砂糖とチーズがのったまるパン


このまるパンおいしかったー。砂糖の甘さにチーズのしょっぱさのおいしいこと!



でも、期待していなかったこの、これ、フレンチトースト。



うわーー!このフレンチトースト!!



0911002_2



耳がパリパリで、中身のほうはしっとり、これ、ばりウマじゃん!



と、一気にテンションがあがりました。



午後から勉強頑張りますよー。



とりあえず好きなもの食べて頑張ってますよ〜!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



今日も来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/



頂いたコメントのお返事してないのに次を書いてしまった、ごめんなさい。


はちみつバターサンド 大楠「うーぱんベーカリー」

  • 2009.10.04 Sunday
  • 12:58

また更新してしまった



今日はお昼ごはんで久しぶりに「うーぱんベーカリー」でパンを買いましたよ。



なんで徒歩2分くらいの場所なのにこんなにご無沙汰なのだろう(笑)



近い場所ほど行かないですよねー。遠くてもNANA CAFE には行きますよねー。



0910002



いよかんベーグル、いちじくベーグル 各190円



はちみつバターサンド 150円



金欠なので食べるぶんだけ買いました、どうせ近いしまた行けるし。



(でも前回から半年以上行ってないんやけどね。)



お店で一番人気のはちみつバターサンドを食べていないことに気がつき買ってみたと!



0910001



注文してからはちみつとバターを塗ってくれます。なぜだろう?



こっぺパンに挟んでくれるのだけどこっぺパン、私が知ってるのより固い。



コッペパンって、固いんだっけ、ふわふわじゃなかったっけ?



なぞだらけ。



でも



はちみつとバターって危険なくらい相性いいっすよねー!!



これでもうちっと安かったらなぁ。



091003



ベーグルも「うーぱん」のは久しぶり。おお、意外とソフトだったのね。



わたし、ベーグルのいちじくがなぜか好きなんよね!



プチプチやしね!



勉強もどるばい!がんばっとるけん、応援しとってね!



もう博多弁でまくりばい!



にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 人気ブログランキングへ



コメントのお返事遅れるかもやけど、残してくださいねー



うれしかとばいヽ(´▽`)/








バジルチーズパンといよかんベーグル 朝ごはん

  • 2009.03.16 Monday
  • 22:25

Dsc00192



[E:bread]バジルチーズパンといよかんベーグル(”うーぱんベーカリー”)



日曜日の朝ごはんは、がっつりいきます。



バジルチーズパン、もちもち。



パンの食感って、もちもちだとおいしく感じるなぁ。



久しぶりに食べたいよかんベーグルもこれまら美味[E:shine]





にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 人気ブログランキングへ



今日も来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/ 




PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM