
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

クリームチーズベーグル

  • 2009.06.05 Friday
  • 05:13

本日は、ピザランチにいってきます。



石窯で焼くモチモチおいしいピザの出るイタリアーンなお店。



ピザ丸まる一枚にサラダ、デザート、ドリンクまでついてくるし、



食べきれなかったらお持ち帰りもできるので夜食も確保できるし(* ̄ー ̄*)



むふ〜〜〜。いっぱい食べてあと一日元気だしてこー[E:shine]



週に一回はこうして息抜き。息抜き。



090500123



今朝のごはん。



山ぶどうとクリームチーズベーグル。



Bon Appetit”のベーグルが残ってた、冷凍庫にひとつ。



もうないと思ってたから朝からテンションがあがりまくり〜。



クリームチーズがたっぷりでおいしい!



そうそう。



090500136





昨日、自転車の籠に放り込まれてた。



←これ。



未開封だけど・・・



ゴミ箱も近くになく、持って帰ってしまった。



未開封だし・・・・・



これって。



飲みます?飲まないで捨てます!?



の・・・・飲んじゃおうか・・・・。



にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 人気ブログランキングへ



今日も来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/



頂いたコメントへのお返事はコメント欄に直接書いています 




バニラシリアルベーグル 朝ごはん

  • 2009.05.23 Saturday
  • 21:10

090500105



この間取り寄せ自慢した”Bon Appetit”ベーグルの「バニラシリアル



090500104



うほ。



むっちむちなのだ[E:shine]



[E:restaurant]



先日、横断歩道を渡っていたら3年前に勤めていた会社の先輩を見かけた。



その先輩も私がその会社を辞めた後に辞めてしまい、行方が分からなくなっていた。



つまり3年は会ったことがない。



だとしたらこんな貴重な事はない!



この機会を逃したらもう本当に会えないかもしれない。



しかし、顔がはっきり見えなかったから自信が無い(私は目が悪い)



本当にその先輩なのか?



しばらくその先輩らしき人をストーカーし、



勇気を出して背後から話しかけたら、すごくびっくりされた。



そしてやっぱりその先輩だった。



「挙動不審な女の子がついてくるなと思ってたら!」



と、予想以上に喜んでくれた。



どうやら、私が現在働いている事務所の向かい側のビルで働いているらしい。



びっくりだわー!



思い切ってストーカーしてみてよかった[E:shine]



にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 人気ブログランキングへ



今日も来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/



頂いたコメントへのお返事はコメント欄に直接書いています 




PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM