
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

【モニター】オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

  • 2011.09.27 Tuesday
  • 22:08
 
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


モニプラさんのサイトで、応募してたら当たりましたー。

オアシス珈琲の、「きれいなコーヒー

きれいな・・って何?と、思いながら応募していたのだけど

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと、だそうです!



アイスで飲むと、また違ったのだろうけれど、

この日はホットの気分で、ホットコーヒーにして飲んでみました。

ドリップタイプだから使いやすいし、

手軽にひき立てのような美味しい味が楽しめます。


私は苦味のある珈琲が好きだから、
こちらの珈琲は美味しく飲めました!

後味すっきり、飲みやすいです。

残りはアイスにして飲んでみようかな
 

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

【モニター】サントネージュ リラ 「ロックで美味しいワイン」

  • 2011.08.23 Tuesday
  • 09:15



久しぶりにモラタメのモニター当選!

アサヒビールの、 サントネージュ リラ 2種2本

氷を入れてロックで楽しむという新感覚のワインです!

私はグラスも冷凍庫に入れてキンキンにして飲みましたー

白ワインはすっきりとしていて、
おつまみも何もなくても美味しく飲めました。

赤ワインは、ソテーした鶏肉と一緒に飲んだのだけど
これまた飲みやすく、氷が溶けてくるとまろやかさが増して美味しい!

私は白ワインの方が好きでした♪

ペットボトル入りなのが最大の特徴!
割れないし、軽いし、捨てやすいし。

味も瓶とさほど差が感じられなかったかな?
ビン入りの方が「ワイン!」という雰囲気は味わえるかも^^

 

【モニター】[国産]富士の赤なたまめ茶

  • 2010.10.19 Tuesday
  • 07:14
健康食品オンラインショップファンサイト応援中

モニプラさんの企画に当選しました^^



今回は、国産富士の赤なたまめ茶!
穀物のお茶って香ばしくて美味しいですよね〜

一包で1リットルのお茶ができましたよ。

香ばしくて飲みやすくて、簡単にできるからいいですね



ホットでこれからの季節はいいかも!

健康にもよいし、職場でも飲んじゃおうかな〜
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

【モニター】「メイド・イン・アース」の液体せっけん

  • 2010.10.02 Saturday
  • 23:14
メイド・イン・アースファンサイト応援中  



モニプラさんで当たりました!

オーガニック商品が豊富にそろう「メイド・イン・アース」の液体せっけん!!

ここのオーガニックコットンの商品はいつも愛用しているのだけど、

液体せっけんは初めて。

私は手が荒れることがよくあるので、洗浄力が強い台所洗剤は普段使っていません

ここのは、自然にも人間にも優しそうだから期待大!

使用するときは水で薄めて使います。

台所の洗いものも、スポンジに着ける前に薄めるみたい。

ここまでしたら、さらに優しさが増しますよねー。


油汚れが落ちにいくいかなぁと思ったけれど、

油で汚れたお皿を、液体せっけんを水で薄めたものにつけ込んで洗ったら

するーっと落ちました!

手あれももちろんしないし、使いやすいかもしれないです


メイド・イン・アースの液体せっけん 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

【モニター】エレガントなパーティーバッグ当選

  • 2010.08.07 Saturday
  • 17:32

Beauty Secretファンサイト応援中



当選するとは思わなかったものが当たりました!

モニプラで応募していた、パーティーバッグ(モニター人数:9名!)に見事当選♪


ベージュ、ピンク、グレーの3色から、私はベージュがきましたー。




こんな感じ。


見た目はバラのモチーフで、おー、かわいい。




取っ手は硬い金属製。デザインが・・・・

でもガマ口は可愛いです。



チェーンがついていたので肩掛けもできるかなぁ?


私が普段持ち歩く必需品は、

財布と携帯と、ポーチにハンカチくらい。



入れてみましょう。




おっと、ポーチは無理だ。 笑





あ・・・・財布も厳しいなぁ。 笑

しまらん。



ということで、

必要最小限でもお財布が入らないので、

私の場合はほかにもう一つ手提げが必要かな?笑


いつも結婚式などに行くときって、

どうせ入らないから小さめのきれいな手提げ紙袋を持って行くし、

おそらくこれは標準的な大きさなのだと思います。


でも、見た目が可愛いからちょっと夜にお出かけ〜というときにも使っちゃおう♪



・・・その時は裸銭だな。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM