
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

チェルシーベーグル を忘れないうちに

  • 2010.06.16 Wednesday
  • 07:39

なーんか、今週は寝不足続きできついので今日は弁当お休み!



晴れたのでお外ランチしてきまーす。



 



こういうちょっと疲れた心には大好きなベーグルの画像を見るしかない。



 



忘れたくない味、チェルシーベーグルの記録を書いておこうと思います[E:book]



10525019



天然酵母ベーグル



コメントで頂いた焼き戻し法が大成功して、最初のもちゅねちゅが復活!



クリームチーズに粉末のグリーンティーをまぶしたのをディップにしました。



このグリーンティーは最初から砂糖が入っているので甘さもあります。



おいしかったなぁー!



10525020



黒胡椒チーズベーグル



プロセスチーズと黒胡椒入り。



10525021



期待を裏切らず、これでもかっと入ってましたー!



焼き戻すとほどよくチーズもとろけてきました。



この具の入り方は、オホーツクベーグルを思い出す。



でもあれよりもはるかに食べごたえアリアリです!



10525022



オニオンチーズベーグル



このさ、中心にチーズがたまっているベーグルって



ベーグルの穴あきをフル活用してますよねぇ。



10525023



はっきり言って、玉ねぎがどこに入っているかは私にはわからず(笑)



しかし!しかし!!



このチーズは・・・・魔性の存在ですよね!?



かー、おいしかった・・・・



チェルシーベーグル、いつの日かお店にいってみたいな♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ



NANA CAFE のベーグルストックもあとわずか。次はどこにしよう!


チェルシーベーグル*備忘録2*

  • 2010.06.05 Saturday
  • 08:15

今日はベーグル日記!



 



ベーグル好きって、



写真見ているだけで想像して(食感とか?)



たぶん癒されることがあるんだけど(少なくとも私はそうなのだけど)



この日記がどこかの誰かの癒しになるのかな?(笑)



ただの自己満足だけど、



チェルシーベーグルの備忘録〜♪



10525013



いちじく



10525014



期待通りのぎっしり〜!



しかし冷凍した後に焼き戻すとちょっと水分が飛びすぎなのか



最初のもちゅねちゅ感が少しなくなっていた・・・・次回は水をかけて焼いてみよう!



10525015



洋梨クリームチーズ



期間限定の洋梨クリームチーズ!



オレンジピールを練りこんだ生地に白ワインで煮込んだ洋梨、



レモン風味のクリームチーズ入り。



10525016



期待を裏切らない具の多さ!!



洋梨のベーグルは初めて食べたけど大きくカットされてて存在感ありあり。



オレンジピールは爽やかでいいですね



このときは水をかけてトーストしたので水分も飛ばずにバッチリ美味しく食べました[E:shine]



10525017



キャラメルチョコベーグル



コーヒー生地にキャラメルチョコがぎっしり。



男性にも好評らしいです。私にも大好評ー♪



10525018



キャラメルチョコはしつこくない甘さだし、



ほどよく温まったので少し固形のチョコの食感も味わえて美味しかったです!



 



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村


チェルシーベーグル*備忘録*

  • 2010.05.30 Sunday
  • 08:22



チェルシーベーグルは、



どう焼き戻していいかなんていう迷路に陥ることなく食べれてます



こういうときは自分にあうベーグルなんだろうなー



10525005



ラムカレンズクリームチーズ



ラム酒風味のカレンズ(山ぶどう)と
クリームチーズを巻き込みました。
甘酸っぱいカレンズとクリームチーズのほのかな塩気が相性よし!!



というHPの説明。



10525006



やはり具がぎっしり!



チェルシーもNANACAFEみたいに惜しみなく具を入れてくれてます。うれしい。



10525007



山ブドウ、食べていたらこれでもかっていうくらいに出てきました(笑)



美味しいなぁ・・・!!



10525008



トマトチーズ



トマト生地にチーズとパラペーニョソース



10525009



底にチーズがたまってるよー。



こういうのはそそられるよー!



10525010



ドライトマトも入ってましたよ〜。



トマトのきれいな色のベーグル。焼き立てで食べてみたい!



むちもちゅ生地にチーズでうまかった。



10525011



チョコバナナ



10525012



セミドライバナナがたっぷり入ってました!



バナナベーグルで、バナナの実が入っていたベーグルは初めて!



とろとろ溶け出したチョコが食べるときに指にたれてしまった(笑)



野生的に舐めながら食べちゃいましたよ。



しかし、ちょっと焼きすぎたのか、固めの焼きあがりになってしまった。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM