
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

【ベーグル】「ハニーズベーグル」いろいろアップ

  • 2011.01.09 Sunday
  • 08:23
JUGEMテーマ:ベーグル

昨日は久しぶりに晴れたので洗濯ばーっかりしてました

たまりにたまった洗濯がやっと片付いた〜

今日はガールズトークの日!
思い切りしゃべりまくってきまーす。

さて。

ハニーズベーグルのベーグル♪
 






モッツアレラ&クリームチーズ   

たっぷりのモッツアレラチーズが乗ってます!
これ、あちっちに焼き戻して食べました♪


中にクリームチーズがたっぷり
焼き戻す時に水分を少しかけたら、
もちゅもちゅっとした食感に!
中のチーズと表面のとろけたチーズがあわさって美味。


甘栗&アーモンドプラリネ

ぷっくりした形がラブ



甘栗がごろごろっと入ってました
勝手に栗ペーストが入っていると思いこんでいたのでびっくり(笑)


クランベリーブルーベリー

真っ二つにカットしたら何にもなくてびっくり(笑)
えー!?と思いながら食べると・・・・



底の方にたまってたようで、ゴロゴロ出てきてくれましたよ。
クリームチーズをサンドして食べました♪

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

具を混ぜ込んであるタイプはしっとりソフト
もちゅもちゅ食感はあの、ミシェルズベーグルに近い!
ミシェルズよりも高さもあり、一回り大きいし、具も多いから、
こっちの方が食べごたえアリかな〜

個人的にはサンド系やプレーンの、
噛み応えがあるほうが好きだな〜

【ベーグル】「ハニーズベーグル」サンド系♪と、クリームチーズの保存って。

  • 2011.01.04 Tuesday
  • 07:59

JUGEMテーマ:ベーグル


今年も元気にベーグル食べますよ〜
来週には早速通パンが届くので、ウキウキ

で。
昨年クリスマスに届いたハニーズベーグルのレポ、続きー♪

ソフトな生地なので、
サンド系は、解凍後、そのまま食べると噛み応えが出て◎
でも、表面の皮の部分がしわしわとなってて、
パリッとしないから、その点が残念だ〜



カマンベールドライトマト

チーズはたーっぷり、ドライトマトもぎっしり!
合うねー、合うねー!
ドライトマトとチーズの組み合わせは間違いないけど、
でもこういうタイプのベーグルは他のお店ではあんまり見たことないなぁ
クリームチーズを買ったし、お家でもやってみよう!


生チョコレート

生チョコがたーっぷりサンドしてありましたよ!
だからといって、くどくど甘くなかったので助かりました〜
こういうサンドもありですね!
解凍後、そのまま食べたのでチョコもドロッと溶けてることなく、
板チョコを食べてるようで食べやすかったです
食べてる間に、ほどよくチョコがとけてきて、それも美味しかった〜


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

そうそう、ちょっと脱線するのだけど
年末にちょっと大きいクリームチーズを買ったんですよ。
これ。



オーストラリア産クリームチーズ 350g
定価が800円くらいするものが、
360円くらいで売られててつい買っちゃった。

で、こういうのって、
このソーセージの袋のようなものに入れたまま
カットした部分にラップとかくるんで保存するのかな?

それともホーロー容器とかにぶりっと全部出して保存??

でも悪くなるから、ラップとかに包んで冷凍した方がいいわけ??

私はスイーツ作りをする予定がないので
(ベーグルとかパンに塗って食べるのだ!)
たぶん、長く保存することになるんだけどなぁ

と、クリームチーズとにらめっこしながら考えながら検索してたら
見つけた!Cpicon クリームチーズは冷凍保存。

試しにやってみまーす!

【ベーグル】初めまして!「Honey's Bagel(ハニーズベーグル)」

  • 2010.12.26 Sunday
  • 09:15
JUGEMテーマ:ベーグル
 
今年最後のベーグル通販は
ハニーズベーグル(Honey's Bagel)さんのベーグルを注文しました〜!



なんと、偶然、クリスマスの到着。
サンタがうちにもやってきた(笑)

届いたのは夜だったので、なんだかもう待ちくたびれてましたよ〜

1. プレーン    3ヶ
2. 全粒粉クルミ 2ヶ
3. フレーバー系 4ヶ
*フレーバー系は、アソート。
4. サンド系    3ヶ
*サンド系は、アソート。

合計12ヶ 送料込み¥3100(税込)

*アソートは、商品を限定せずHoney's Bagelがセレクトしたもの!
 
サンドが通販できるところは今までなかったので楽しみ〜!




紫芋チーズクリーム

ブルーベリーかと思う色は紫芋〜!
クリームチーズに紫芋たっぷり

サンド系は「解凍してそのまま食べてください」と説明にあったけど
それで十分おいしかったです



白いちじくとくるみ

真ん中にあるのはいちじく!





いちじくとくるみがぎっしり!

ハニーズベーグルは、直径10センチで、
食感はソフト。

あんまり焼き戻さないほうが食感がソフトになりすぎずいいかな!

年末までこれをじっくり楽しみまーす!
 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM