
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

【ベーグル】「VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)」モカチョコ、フルーツベーグル

  • 2011.02.11 Friday
  • 11:00
JUGEMテーマ:ベーグル
 
写真がまだ残っていたのでアップ〜♪
連日ベーグルネタで、すみません(笑)

もちゅっとした食感がたまらない、
VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)さん。

福袋のベーグルです。





モカチョコ 120グラム

ほろ苦コーヒー生地に乳化剤を使っていないオーガニックチョコチップ入り。



甘くない、ビターなチョコで食べやすかったです!



フルーツベーグル 120グラム

クランベリーや、パイン、レモンなどのドライフルーツがほどよく入ってます



これも、もちゅっとひきが出て美味しかったな♪

焼き戻しはトーストなしのほうが私は好きでしたー

VALISE BAGELはハード生地じゃないけど私は好き。
またいつか頼んでみたい!

 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

【ベーグル】「VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)」 福袋レポ2

  • 2011.02.06 Sunday
  • 14:50
JUGEMテーマ:ベーグル
 
VALISE BAGELの福袋レポ(第一弾はこちら



芋豆ベーグル

紫イモを練りこんだ生地に、黒豆と栗入り〜



でもちょっーーーーっと少なくって残念・・・



八つもっちベーグル お正月バージョン

通常のパターンはこちらで、餡子に求肥が中に入ってます。
これに、栗かのこがプラスされてますよー。
八つ橋をイメージしたベーグルなのかな?



カットした部分が悪くて写真じゃわからないけど、
求肥が入ってますよー。
温めると求肥がとろーーーーーっと出てきておいしかった!

表面にたっぷりかかったシナモンが、
あうのかなーと思ったのだけど、いけますねー!
シナモンのファンになりそうです。



生姜紅茶とリンゴのベーグル 125グラム

KARINのトラウマが若干残りつつ、
意を決して生姜味にチャレンジ。

生姜は香る程度でホッとしたけど
紅茶の香りがあんまり感じられなかったかなー

角切りのリンゴが結構入っていたので嬉しかったです!

 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


あとは、くるみとカマンベール、
フルーツベーグル、モカチョコ
があったけど、写真撮らずに食べちゃったりしてて
全部アップできない模様です〜

くるみカマンベールは、
チーズはそんなに量が入ってなかったけど
もちゅねちゅ生地で美味しかったですー♪

【ベーグル】「VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)」 福袋ゲット!

  • 2011.02.05 Saturday
  • 09:02
JUGEMテーマ:ベーグル
 



今回は、「VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)」を通パンしました!

レンチンだけの温めだと
生地はもちゅっとして、
おおおーーーーー、好きな食感です!

トーストして少し時間がたつと、皮がパリッとしましたが、
若干生地がぱさつく感じになるので、
自然解凍後、レンチンで温めて食べるほうが好きかな〜☆





今回注文したのは、 福袋 1,680円

「福袋」
という言葉と、「限定20個」という魔法の言葉にやられてポチ。

ベーグル9個に、オリジナルラスク1個入り。
HPに載っているベーグルは一つで、残りは全てアレンジメニューや新商品!





スパイシーベーグルラスクはプリングルスみたいな味で美味しかった!
あっという間に食べちゃったもんね。




緑茶、黒豆とくるみのベーグル 140グラム

緑茶の茶葉が練りこまれた生地に、黒豆、くるみが入っているベーグル。
オリジナルの「豆っこベーグル」のアレンジ版。
(豆っこベーグルはほうじ茶の生地みたいです!
 ほうじ茶の生地、珍しいからとっても気になるなぁ)


優しい甘さのほっこり黒豆がたーっぷり。
柔らかい黒豆の食感と、くるみのコリコリした食感の違いが楽しい!
緑茶の茶葉が生地に練りこまれていて、香りもよかったです。


みかんといよかんのベーグル 110グラム

温州蜜柑ジュースで作った生地に、
国産無漂白のいよかんピールが混ざってます。

写真の撮り方が悪くて青くなってるけど、
生地はジュースの色で黄色でしたよー



甘酸っぱい、美味しいミカンの味がする生地。
朝食にぴーったりでした!


名古屋っ子ベーグル 130グラム

特製のごま胡桃味噌が上にたーっぷり塗ってあるベーグル。
生地は五穀入りの生地で、さらに米粉が混ざっています

水分が少ないのか、ぱさついていましたが
けっこうハードな食感で、この噛みごたえは好き!

このベーグルは人気だったようで、
2月は通販もできるようですよー♪


 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

まだ写真があるので後ほどアップします♪

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM