
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

【ベーグル】京都「hohoemi」 パン屋さんだけど上級ベーグル〜♪

  • 2011.03.02 Wednesday
  • 18:27
JUGEMテーマ:ベーグル

京都のパン屋さん「hohoemi」のベーグル!

後でわかったのですが、
ここって、鴨川の近くのお店ですかね???
すっごく気になっていたお店ですよ!
あの、トンビに襲われるという・・・ 笑
超人気店のようで、口コミも多いですね

期待以上に美味しかったですよーーーっ
生地の味がしっかりしているなぁ。
もちゅもちゅっとした食感がたまりません 

水分多めのしっとり生地かな!
 


チーズベーグル 



なんとなく、横からもとってみましたー。
何やら、うっすら黒いものがみえるなぁと思っていたら・・・


なんと、レーズン入り!!!
レーズンとチーズを組み合わせたベーグルは初めてです!

しっとりもちゅもちゅに、レーズンのジューシーさとチーズの塩気。
なんだかすっごく合うコンビですねー、びっくり



ミックスシード 100グラム

ぷちぷち、たっぷりの雑穀が表面についてます。
ぼろぼろ落ちたけど、できる限り拾って(モチロン、汚くないとこに落ちたものね)
乗っけて食べましたよ(笑)



クリームチーズたっぷりで頂きました!



胡麻ベーグル♪


くるみベーグル

くるみって、なんとなく生地が紫っぽい色になりますよね!


冷凍してたからかなぁ
胡麻ベーグルと、くるみベーグルは、
届いたばかりに食べたほかのベーグルとは食感が変わってて、
ちょっと水分少なめになってました〜
(ラップでぎちぎちにくるんでジップロックに入れてたのに!(涙))



 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

hohoemi
京都府京都市上京区荒上口河原町東入ル亀屋町128 
 
↑京都って、住所ながいですねー。私覚えられないかも。(笑)

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM