
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「BAGEL3214」 久しぶりにベーグル購入

  • 2014.10.31 Friday
  • 10:57
JUGEMテーマ:ベーグル

とっても久しぶりに「BAGEL3214」へ。

新商品も並んでいてテンションあがりました!




塩バターベーグル(あんこ入り) 200円

あんこなしの塩バターベーグルもありましたが
私は餡子入り!




生地の上に岩塩がトッピングされていましたが、
翌朝食べたので溶けた(しみ込んだ?)

中には餡子がいっぱい

生地にバターが塗ってあったのかな、
食べると甘じょっぱくて美味しかった〜

トースターで丁寧に焼き戻すと
バターの香りもするし、バターがじゅわっと染み出てきておすすめです。




栗クリームといちじく(正式な名前は忘れました) 220円

栗にいちじくとは!

やはりこちらのベーグルは組み合わせが斬新!



中にはマロンクリームと栗と無花果。

好きなものばっかり詰め込まれて幸せ、天国ベーグル!



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「BAGEL3214」 久しぶりにベーグル!

  • 2013.06.21 Friday
  • 09:23
JUGEMテーマ:ベーグル


昨日、ひっさしぶりに「BAGEL3214」でベーグル買いました!



栗・芋・きなこベーグル 180円

あこ天然酵母のベーグルは久しぶり!

というかここしかそれを使用したベーグルを知らないので、
めっちゃ久しぶりだ



カットする順番を間違ったので、
変な風になってますが。

マロングラッセと蒸かしたお芋がたっぷり。

相変わらず値段の割に具沢山で嬉しい。



これは前に紹介した、米粉生地の抹茶大納言練乳ベーグル 180円

もー、これは変わらずもちもちして大福みたいで美味しかった!

また機会があったらお店に伺いたいと思います!



結婚式の披露宴会場は、
季節にちなんでアジサイ。
私のブーケもアジサイにしたのだけど、

それもあって以前よりアジサイが目に入るようになりました。

結婚式のブーケも会場のお花も
家に持ち帰ったものは枯れてしまったので


ついに。




買っちゃった

とっても綺麗なブルーなアジサイ。
半額の940円でした!
ちょうど私の結婚式でもブルーのアジサイをたくさん使ったから、
見るたびに思い出して幸せになれます


あ、昨日のモヤモヤは家に帰ってはらしました。

我慢出来ず、

「ニンジン残さず食べたかなぁ??
 『後ろめたい』なんて言うから私は怒ってるんだ〜!」

と、笑いながら(本気でプンプン怒るのもなぁと思うとつい笑ってしまった)、
ムニムニと顔を引っ張ってやりました(魔女化した爪が刺さったかな)。

ちゃんと謝ってもらえたので今回は許すことにしよう!

ふんふん、スッキリ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


「BAGEL3214」 ひさしぶりに買ってみた!

  • 2012.12.08 Saturday
  • 16:49
JUGEMテーマ:ベーグル

超!超久しぶりに「BAGEL3214」へ。

前はよく通ってたのに、しばらく足が遠のいてました〜。




高菜ベーグル 180円
アボカドと卵のサンド 180円



炒めた高菜とひき肉がぎっしり。

チンして温めただけだけど、
ひきがあって、もっちり、あこ酵母の生地は久しぶりで更に美味しく感じた!

一番最初にここのベーグルを食べた時のような感動がよみがえった(笑)

また前みたいに通ってみようかなぁ。



イングリッシュマフィンのサンドもほんのちょっと温めて食べたら、

これまた生地が好きな感じにもちっとなった〜

ここのサンド、ボリュームがあって安いから好きー!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

今日もパン買った。

「BAGEL3214」 米粉ベーグルの抹茶大納言練乳 いろいろ

  • 2012.03.25 Sunday
  • 09:23
JUGEMテーマ:ベーグル
 

3ヶ月ぶり?4か月ぶり?くらいに「BAGEL3214」へ行ってきました!

あこ天然酵母の生地が恋しくなって、いろいろ買ってきました。

ここのベーグルは、
軽く食べたい朝ごはんのときにはちょうどいいサイズだし、
少々小ぶりでも生地は詰まってて、しっとり系。

おまけに全部のベーグルが180円という手ごろな価格が好きです!

おそらく初めて食べたかなーと思うのだけアップします。
(この日はひさしぶりに「ごぼうくるみベーグル」にも出会いました!)



米粉ベーグル 抹茶大納言練乳

練乳が飛び出さないようにかな?カップに収まった姿がかわいー!

こちらのお店の米粉生地ベーグルは初めて食べたと思います!



横から染み出た練乳〜!



濃い抹茶生地が米粉効果でもっちんもっちん!

抹茶大福のようなもちもちさで美味しかった―。



カット断面じゃよくわからなかったけど、
食べ出すと小豆がたーっくさん登場!

練乳とあわさって美味しい、これまた食べたーい。

小豆と練乳ってNANACAFE→★)にもあるけど合いますね!



アップルシナモン・・・だったかな?

手作りカスタード入りの生地に、煮リンゴがトッピングー!

トーストすると皮がクリスピーになりすぎて、
ちょっと生地がサクサク状態に・・・・(涙)



中にはレーズンと煮リンゴがぎっしり。

甘すぎないカスタードも美味しかったなぁ!



ほうれん草コーン

ベーグルでコーン入りはあんまり見ないので買っちゃいました。



中はコーンがぎっしり!



豆腐ハンバーグサンド 140円
日替わりスープ 150円

ちょっと小腹がすいて立ち寄った時に食べました。

豆腐ハンバーグは見た目以上にボリュームがあります。
やっぱりここのサンドは安くていいなぁ!

 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「BAGEL 3214」 レーズン+シナモンクリームチーズベーグル

  • 2011.11.15 Tuesday
  • 08:23
JUGEMテーマ:ベーグル
 

昨日、ちょっと久しぶりに「BAGEL 3214」へ行ってきました!

ここ最近は予約なしで行ってるし、私が行く昼過ぎには商品が少ないし、
で、いつも同じような種類を購入している気がしますねー

3つ買ったので、一つ温め直してもらって近くの公園へ♪



レーズン+シナモンクリームチーズ180円

おもったほどシナモンの香りはしなかったかな?残念〜

温めてもらったのだけど、レンチンのみの温めで、

むちっとした食感。

私はレンチン後、トースターでも2分くらい焼いて皮をパリッとさせた方が好きです。

レーズンだけかと思ったらアーモンドも入ってて、コリコリっとした食感もありました!



かぼちゃ  189円
黒糖くるみベーグル 180円

残りはこの二つ。朝ごはんに食べましたー。

トースターで焼き戻したほうが皮パリになるから、やっぱりトースター焼き戻しがいいな。


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

久しぶりの「BAGEL3214」、次回は新商品に出会えるといいな^^


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM