
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

かぼちゃクリームチーズサンド 「ベイカーズサイン」

  • 2013.09.02 Monday
  • 08:56
JUGEMテーマ:ベーグル


先週末は大雨のやんだ隙間に久しぶりに朝倉の友達のところへ!

朝倉に行ったら必ず寄りたいパン屋さん「ベイカーズサイン」ももちろん行ってきました。



友達の分も含めて久しぶりのパン調達〜

めっちゃ嬉しかったーっ

今回はサンドを中心に買いました。

涼しくなるとサンドも持って帰れるから嬉しいな。


ベイカーズサインのベーグルは外せないのでもっと買いたかったけど、
残り二つだったの・・・

今日はそんな貴重なベーグルで。



南瓜クリームチーズサンド。

お昼にもっていきます!!!



冷凍していたかぼちゃ煮をレンジでチンして、
クリームチーズとレーズンを混ぜただけ。

でも好き〜

お昼が楽しみだな!!



また朝倉行きたいなぁ。

赤ちゃんとパンに癒されに^^


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


 

「ベイカーズサイン」のパン弁当!

  • 2012.10.15 Monday
  • 08:51
JUGEMテーマ:お弁当写真
 


ベイカーズサインのパン(いちじくパイ、練乳フランス・・・かな)
ヨーグルト
フルーツ

ヨーグルトは、13日賞味期限。

今朝食べてもまだお腹壊してないから、大丈夫!だろう。

うふふ。

昨日は楽しい一日だった〜

もうすぐママになる友達と久しぶりのおしゃべり。

赤ちゃんが眠ってるお腹をスリスリ擦ってきた!

赤ちゃんって生まれる前からパワーを感じるなぁ

生まれてきたらもっとかわいいのだろうなぁ
早く会いたいっ!(自分ではないのに楽しみでしかたない(笑))




超久しぶりの「ベイカーズサイン」のパンを頂きました♪

大好きー。

ここのベーグルはパン屋さんの中では一番好き!!

今朝はこの中から



栗のパンを食べましたよ。



渋皮煮の栗がコロコロ入ってて、
生地はむっちり、あぁ美味しかった!!

お腹いっぱい、幸せいっぱい。


またいっぱいおしゃべりしたいな


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


朝倉「ベイカーズサイン」のサンドとベーグル

  • 2011.12.12 Monday
  • 08:42
JUGEMテーマ:お弁当写真
 



昨日は朝倉、うきは方面をぶらぶら、いや、迷いながらグルグルしてました。

パン屋さん巡りも久しぶりにして美味しい週末だったな!



照り焼きチキンサンド
フルーツたっぷりヨーグルト(ブルーベリージャム)

昨日立ち寄った、大好きな朝倉の「ベイカーズサイン」のサンドをお弁当に。

サンドの具は、照り焼きチキン。380円だったかな?

ベイカーズサインはサンドも充実しているし、
サンドボックスも手ごろな値段で組み合わせもたくさん!

今回もいろいろ迷って買いましたー



ブルーベリーとクランベリーのベーグルも買いました!

ここのベーグルは久しぶり。

もちゅねちゅ食感で、
生地が詰まってて、パン屋さんのベーグルでは一押し。

 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

朝倉「ベイカーズサイン」のベーグルとスイーツいろいろ

  • 2011.05.08 Sunday
  • 15:25
JUGEMテーマ:ベーグル
 

明日から仕事かー

今日はどこかにいこうかなーと思っていたけれど
んーんーんー、腹痛の為、断念。


せっせと部屋のカーペットをクリーニングに持っていき、夏用の敷物を出して、
観葉植物と、先日もらったひまわりの苗を植え替えて、

なんとなく夏準備。


そんな感じで今日のランチはお家で。



ベイカーズサインいちじくベーグル

やっぱりここのいちじくベーグルは好き、大好き!



焼き戻して、クリームチーズ塗りたくって食べました!



抹茶ベーグル

初めて買った抹茶ベーグル、
抹茶の香りがすごーくたっぷりして、
中には何も入ってないシンプルなベーグルだったけど美味しかった!


連休で食べたものをちょこっと。



警弥郷にある、ルセット・マリナのケーキ!

まさかの2個食いをしちゃいましたー。笑

奥にあるのが「ザッハ
手前が「マリナスペシャル

ザッハは大人のチョコレートケーキって感じ。
濃厚で、とろけるような食感がたまらない。

マリナスペシャルは博多阪急にも販売しているそうです。
お店で人気の半熟チーズケーキのあまおう版を求肥で包んであり、
これもまた美味しかった!



博多阪急で買った、
佐賀の大人気フルーツパフェのお店「新・SUN」のマンゴータルト

このお店のパフェが大好きで大好きで、
まさか阪急にやってきているとは知らなかったー。
とろけるマンゴーは間違いない美味しさです。



ゴディバのチョコレートドリンク。
アールグレイにしました!

高いんだけど、大満足の味。
 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

連休もよく食べたなぁ・・・。


朝倉「ベイカーズサイン」 念願の初訪問♪

  • 2011.05.01 Sunday
  • 00:21
 

念願の「ベイカーズサイン」の店舗にお邪魔してきましたー!

ずーっと行ってみたかったのですっごく嬉しかったです。
もうこのお店は、
福岡のパン屋さんで私が好きなお店ベスト3に入ってますよっ。

事前に電話予約していたので気持ちに少しゆとりはあったけど
実際にお店に行くと、


どれもこれも美味しそうで、相当悩んじゃいました!!



ベーグル(いちじく、くるみ、クランベリー、まっちゃ) 各180円
ベーグルサンド(一個350円)
抹茶クリーム(200円)
ミニパンBOX(500円)


嬉しいことに、店頭にあるパンをミニサイズ5個セットのBOX売りがあって、
気になるパンも中に入っていたからBOXを買いました♪

こういうセット売り、しかもミニサイズだからちょこちょこ食べれるのっていいですね!!



ベーグルサンドは2種類あったので、友達と半分こ♪

ハムレタス、胡瓜のサンドと
クリームチーズとサーモンのサンド

もちゅねちゅ生地に、たっぷりの具。
これで一つが350円だから安く感じるなぁ!



抹茶クリーム 200円

季節限定!見た瞬間にひとめぼれーで買っちゃいました。



ほろ苦いのと、甘めでふわふわの、
二種類の濃厚な抹茶クリームは、ふわふわトロトロ!
これは絶品でしたーーーーー!



BOXに入っていた、ミニミルクフランス



中には練乳がたっぷり。
ベイカーズサインはハード系のパンが本当に美味しいなぁ。



チェリーパイ



ネギマヨパン



どれもこれも美味しい!

特にベーグルが一番好きだなー!
端っこの方に売られているのが不思議だ・・・・

ハジメマシテのベーグルも買ったのでまた機会があればレポします♪
 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


今日はたーっくさん友達と話ができて、
本当にすごくすごく心が癒されました!

朝倉の三連水車も見たし、
美味しいソフトクリームも食べたし、
あとあと
友達手作りの筍の煮物ももらったり・・・・

あれ?食べてばかり(笑)


また行くからねー!
パン中毒の私に付き合ってくれて
たくさんたくさん話も聞いてくれて、ありがとう!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM