
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

【パン屋さん】試食し放題!「パンストック」〜福岡市東区

  • 2010.11.28 Sunday
  • 14:23

東区の九大近くにオープンし、大人気のパン屋さん

パンストック

ここの魅力ってほとんどすべてのパンが試食できること!
(しかも試食用でも切り方が大きいと聞いてワクワクしてました♪)

もー、絶対いく!と、ずーっとずーっと狙ってたんだぁ

今朝は起きたらすごーくお腹痛かったし、
なんだかテンション上がらなかったけど
このまま寝てばっかりの休日ももったいないという事で行ってきました
(お腹痛いのはどうしたって感じだけど)

やはり道に迷ってしまったので予定より遅かったけど
昼前に到着できて、まだ店内は混雑してませんでした。

出来たて焼きたてを早速食べてきましたー



アボカドディップがのったパン(名前忘れた) 250円くらい

これ、焼きたて!
おそらくお店の人気商品
「19世紀バゲット(100年以上昔の製法で作ったフランスパン)」
に、アボカドのディップ、ドライトマト、チーズ、ホワイトソースがたっぷり!



とろっととろけるディップ、おいしかったー!

お店の中では焼きたてパンが次々に登場するし、
お客さんはどんどんくるし、
でも試食もほとんど全部できるし、
ということで今回はこれだけ買ってきました。



アボカドシュリンプサンド(→明日のお昼用に♪)
フレンチトースト
コウチャ(紅茶クリームが入ったパン)
ドイツロール
パンストック
いちじくルヴァン

ドイツロールは試食があったので試食したら、
もちふわの、んー、なんだかふつーのパン(笑)
だから買う予定じゃなかったのだけど、
80円が50円になるっていうクーポンを持っていたので
トレイにのせていたのね(50円ならいいかーと思って)


そうなのよ、使うの忘れたのよ・・・・・

まーでもでも、
今回お目当てだったパンが買えたのでいいです
買いたかったのは、店名にもなっている「パンストック」!
ハーフカットで250円

天然酵母を使ったパンという事で
勝手にハードなパンかと思っていたら・・・・



蒸しパンのように水分多めのしっとりモチモチだった!
周りは黒糖かな、粉砂糖がまぶしてあって、
これは危険。
気をつけないとどんどん口に入ってとまらない・・・・



いちじくルヴァン 250円

フランスパンのように硬いのかと思っていたら
これまた違った 笑



もちもちの生地にジューシーないちじく!
もしかしたら焼き立てだったのでよりしっとりしてたのかも。
明日は焼き戻して食べてみよう、また違った食感になりそう^^

フレンチトーストは2枚で180円

こっちより
食パンで作っていたフレンチトーストの方が好きだったけど
このお店の食パンは
すごく小さい(手のひらより小さい)ので
お得感からこちらを選択(笑)

このフレンチトーストも
しっとりジューシーでした
少し温めても美味しかったです!


明日のお昼に食べるサンドが楽しみだな♪
次は道に迷わずにいけたらいいなー!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ
painstock(パンストック) 
福岡市東区箱崎6-7-6 (地図)
  092-631-5007
 月曜、第3火曜 定休
 9:30〜18:30

パンストック パン / 箱崎九大前駅箱崎駅貝塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 14:23
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
うわーーここのパン美味しそう!!!

アボカドのやつやばいなぁ。。。

あっ、食べログ始めたんだね〜
なおちゃん、こんにちわ^^

ずーーっと、コメントできなくてごめんね。。

あと、旅行中にコメントくれてありがとーー!

すごく嬉しかった★

なおちゃんと行きたいところが一緒だってのも

何だか他人に思えなくて。笑

京都も安曇野もとっても素敵だよ!!

特に安曇野は、野菜も空気も水も美味しい!!

そして、天然酵母の美味しいパン屋さんもたくさんだよ!!

是非是非おすすめーーっ!


でも、このパン屋さんもいいね!!

試食大好きだよ。笑

全種類ってすごすぎーー!

しかも、なおちゃんが買ったパン、

どれも美味しそう★

私も行ってみた〜〜い!!
  • *yuu*
  • 2010/11/28 5:02 PM
おはよう〜
どれもこれも美味しそうだわ〜
パンってついつい買いすぎちゃうのが難点よね
でもわざわざ行くと、せっかく来たんだから〜ってね
予定外の出費に後から焦ったりね(笑)
って私だけかな〜
>つばめくん
ここは大人気みたいだよ!
いつか行ってみて〜
食べログってどんなんかなぁと始めてみた
たぶん続かない 笑

>yuuちゃん
たくさんのレポありがと〜
私も早く旅に出ないと・・・・
と思っているうちにもうすぐ12月!
早いねぇ
安曇野はいってみたい!
しかもパン屋さんもあったなんて!!
そういう場所は尚更おいしそうだよね!

>ゆんさん
そうなんですよ
予想外の出費だし(自分で買ってるのだけど)
これなら豪華ランチできたんじゃない?
って思いますよね 笑
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N...
  • 見つけました
  • 2010/12/01 6:52 PM

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM