
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

【お弁当】鮭の青のり焼き

  • 2011.06.23 Thursday
  • 07:25
JUGEMテーマ:お弁当写真



鮭の青のり焼き
ネギ入り卵焼き
ニンジンとじゃがいものマスタードサラダ
粒コーンのバターしょうゆ
干しエビと紫蘇の混ぜご飯



鮭はといた卵につけてフライパンで焼き、
お醤油少々からめて、青海苔まぶしましたー。

レシピ本にのってました♪


  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ
 

昨日の夜は、23時くらいから2時まで電話につかまってました。

この電話相手は、納得がいくまで話を聞かないと恐ろしいくらいに怖いので、

じーーーっと我慢して聞いてた・・・が・・・。


昨日の内容はあまりにヘビーで、

どうも私までそれに流されそうになってますー。

でも外は良い天気ー。

気持ち切り替えて頑張りたい

・・・が・・・なんだか今日も電話がありそうだなぁ。


電話恐怖症になるばい。


そんなこんなで、今朝は食欲がわかず、
今日はこんなお弁当になっちゃった。

近くでお惣菜でも買おうかな、体力つけないとね!


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 07:25
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
今日も暑かったね(≧ε≦)

夜中のヘビーな電話は 大変でしたね

寝不足なのに お弁当作るなおさんはすごい
しかも 美味しそうだ

今日はベーグル10個買いました(^O^)
直ぐなくなるんだろうな(^w^)

あれから ゆっくり寝れたのかな?
休みは カラダをやすませてあげてね
  • まぁち
  • 2011/06/25 11:03 PM
>まぁちさん

ベーグル、どこのお店ですか〜、大好きなものがあるとハッピーになれますよね

私はようやく回復(^^)/
今日は笑顔でいます
  • ナオ
  • 2011/06/26 8:59 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分〜5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
  • 恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル
  • 2011/06/23 8:21 AM

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM