スポンサーサイト

  • 2015.04.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

梅光園の「カフェ ルクー」

  • 2014.08.27 Wednesday
  • 09:10


最近、着々と体重が増えている・・・

指輪が入らなくなってきました(笑)

それでも食欲が落ちず、困ったなぁ。。 


食欲をおさえる術を知らないので、気持ちのままに、

梅光園のサニーの隣のビル2階にある「カフェ ルクー

にいってきました。

ランチもおいしそうなのですが、

私はデザートをいつも食べてます。


先日、とあるクーポンサイトにこのカフェが掲載されていて、

私が食べたスイーツが登場!

通常の半額(ドリンク付き!)で頂けるということで、

2種類購入しちゃいました。


季節フルーツパンケーキ ドリンクセット

1,380円が580円に!!


私、お店でパンケーキ食べたのはハワイ以来初めて。

(ハワイのはもう食べなくていいってくらいのボリュームでしたが。。)


ドリンクは、ホットコーヒー(糸島のペタニさんの!)



今回のは、トロピカルパイン&ココナッツ!!

生地にココナッツを練りこみ、

完熟パイナップルとオレンジなどをパッションフルーツソースのグラニテで和えてアイスとともにトッピング。

と、もー、手がこんでます!


そしてこれがもう、さいっこーにふわっふわ!!!

スフレっぽい感じで、とーーーっても美味しかった!!


もうすごい美味しかった!

もう一枚くらいクーポン買っておけばよかった!
(と、我慢できずにクーポンサイトをのぞくとまだ購入できたのでまた買いました(笑))


メレンゲで作った生地で、

口に入れると、ふわふわ〜、しゅわしゅわ〜。。。


はー、美味しかった!


そしてもう一つのクーポンはフレンチトーストのセット。

こちらも夏バージョンになっています。

楽しみ〜っ


フレンチトーストは、

以前、クーポンサイトに登場する前に頂いたことがあります。


その時の写真がこちら。



このフレンチトースト、ヨーグルト入り卵液に生地を一晩漬けこんであるのです。


もう、これがまたおいしいのです!



カリッとして、中からじゅわわわわ。。。


あぁ、クーポン使ってこれが半額で食べれるなんて!

楽しみすぎます〜。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 09:10
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
半額いいね!
食欲?
あれも近いし、ダイエットはそのあとだね(笑)。
  • ひろ
  • 2014/08/27 12:15 PM
初めまして、食べモール店長の生田と申します。

食べモールという、食の総合ECサイトの運営をしております。

食の総合ECサイト「食べモール」
http://www.tabemall.com/

私どものサイトでは、スイーツから、訳あり品、全国のご当地グルメまで
幅広い商品を取り扱っているのですが、
商品のレビューとしてご協力いただけるブロガーの方を募集させて頂いております。

ブログを拝見させて頂いたのですが、
もしよろしければ弊社から、今後、定期的に商品サンプルをお送りさせて頂きますので、
是非ブログ上でレビューなどにご協力をお願いしたいと思っております。

もし、お取り組みにご興味を持っていただけましたら、
今後の流れなどについて、改めてご説明させて頂きたいと思いますので、
下記のメールアドレスまでご連絡頂けないでしょうか。

食べモール店長 生田宛:tabemall@segment.co.jp

尚、食べモールというサイトは株式会社セグメントという会社が運営しております。
その他のご連絡につきましても、tabemall@segment.co.jpに頂けますと幸いです。

ご連絡お待ちしております!
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM