
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「NANA CAFE」 アンチョビポテトベーグル

  • 2014.08.06 Wednesday
  • 11:34

ナナカフェのアンチョビポテトベーグル

久しぶりに買ったけど、



前は包み系の形だったのが変わってた〜



そして、夜に突然食べたくなってレンジ解凍したため、

解凍が甘く、ポテトがまだ凍ってた(笑)

ざんねーん!

やっぱり大事に大事に解凍して食べないとね。




「天然生活」の9月号はトースト特集。

食パンを何枚切りにするか、
焼いたトーストをつぶして食べても美味とか、

どのくらい焼くか、
バターは焼く前に乗せるか、後乗せか、
はまたま、途中で乗せるか、
いやいや、トースト厚切りにしてポケットをつくりそこにバターをインでしょ!

とか、

乗せる具はこんなのがいいとか、

あーてもない、こーでもないって、
そりゃもうパンヲタが集まって書いている内容なのでおもしろすぎる!!!

私もこんな風にパン好きと語り合いたーい!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 11:34
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
やっぱり手抜きはダメだね(笑)
トースト?
厚切りを焼いてからバターかな。
  • ひろ
  • 2014/08/06 12:42 PM
わかる~。私もパンヲタの人と話あいたい。私の周りには、パンは、嫌いじゃないけど、ご飯の方が好きって言う人ばっかりで、パン馬鹿は、私だけで、呆れられてる。なおちゃんと近くにいたら一緒にパンツアーしたい。(^-^)



  • 丹 理佳子
  • 2014/08/06 3:01 PM
>ひろちん
私はね〜、4枚切りにして、ちょっと蒸してそのままパクーッ


>丹さん
そうなんですよ、こんなにパン馬鹿ってなかなかいなくって。ご近所さんだったらパンツアーしたいですね!
それかどこかで現地集合していくなど。。あぁ、パンについて語り合いたい(笑)
  • ナオ
  • 2014/08/06 3:27 PM
嬉しいです。なおちゃんとなら気があいそう。九州は、若き頃行ってから行ってないな。ずっと雨だったし。パンの食べ歩きしたいね。私は、なおちゃんが、びっくりするくらい大人買いするよ~
  • 丹 理佳子
  • 2014/08/07 7:16 PM
>丹さん
丹さんとお店廻ったら私もつられて大人買いしちゃいそう!
ここでしか、今しか買えないかもって思うと、
後悔ないように買っちゃいますよね!
パン屋さんめぐりしたいなぁ。
丹さんはどちらにお住まいなのでしょう。
私はここ最近、神戸パン屋さん巡りを夢見ています。
  • ナオ
  • 2014/08/08 9:42 AM
四国の愛媛県ですよ。つい最近日本で一番暑かった所で有名になりました。秋の太鼓祭りは、すごいですよ。喧嘩太鼓で太鼓と太鼓の鉢合わせ。息子も祭り馬鹿です。昨日ケンミンショーを見てたら神戸のパン屋巡りしたいって、私も思ってました。行きたいですね。
  • 丹 理佳子
  • 2014/08/08 3:32 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM