
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「NANA CAFE」 いちじくワイン煮サンド

  • 2014.09.01 Monday
  • 09:48

雨続きの日々だけど、昨日は久しぶりに雨あがって気持ちよいドライブ日和。

ということで、週末、NANA CAFEへ行ってきました!
ここに来ると、やっぱり元気が出るなぁ。




気になっていた「いちじくのワイン煮とクリームチーズのサンド」に、
あんずのコーディアル(炭酸割り)



いちじくがとろっとろで美味しかった〜!!

いちじく、どうやったらこんなにきれいにカットできるんだろう。



試食もいくつか頂きました!



ひまわりの蜂蜜、ちょっと苦味があり、
コクがあって美味しい。

はちみつ生活も始めたいなぁ。



今回は少な目購入。

なぜかというと、お医者さんに小麦粉禁止令を発令されたので。。
(それでも買うし食べる(笑))



今回初めての登場と思うベーグル。

無花果とリンゴのワイン煮、クリームチーズ入りベーグル。

サンドで食べたのは生の無花果。
こちはらドライ無花果。

どちらも無花果好きにはたまりません!!

あー!!

小麦粉控えるなんて、できない。。。悲しい。。。

何食べて生きていけばいいのだ。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 09:48
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
えーーー小麦粉禁止令ショックだね!!泣
ななななんと!
なおちゃんからパンを取り上げるなんて…(涙)。
早く元気になって、すてきなパン生活を!
  • ひろ
  • 2014/09/01 1:56 PM
こんばんはU・x・U

久々に来て見たら、ラッキーなコトに NANAベーグルやったわ。
無花果のコンポートのサンドも ドライ無花果のベーグルも、どっちも堪んないね。
美味しそう。
小麦じゃなかったら パンやベーグルも食べても大丈夫なのかな?
ゆんゆんさん
体の為とはいえ好きなものを我慢するのはツライ。。

ひろちゃん
うんうん、早く改善して大好きなパンいっぱい食べる!

マロンさん
小麦でなければいいのだろうか。。。
米粉ならいいのだろうか。。私も悩むところで(笑)
  • ナオ
  • 2014/09/03 9:25 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM