
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「NANA CAFE」 クリスマスベーグルセット

  • 2014.12.22 Monday
  • 09:56
JUGEMテーマ:ベーグル

今年のクリスマスベーグルセットを買いにNANAへ行ってきました!



今年は,

ベリーベリーベーグル,抹茶ホワイトベーグル,ナナベーグルの3個セットでした〜

私の好きなものばかりなのでうれしいです。

そのほかに,大好きなマロンベーグル,米粉焙煎ベーグル,ほうれん草ゴルゴンゾーラを。



米粉焙煎ベーグルは久しぶりです!

これ,甘味噌をトッピングしたら美味しいので,
ぜひそうやって売ってほしいな〜。。。



帰りにどうしても甘いものが食べたくて「チクシヤ」で
ちょっと豪華なシュークリームっぽいケーキを購入。

プラリネクリームたっぷり,それをシュー生地でサンド!

食べ応えありました〜。


もうすぐ今年も終わり・・・

私はここぞとばかりに12月はやりたいことをしています(笑)

今月はライブ2回も行っちゃった〜。

ナオト・インティライミと,イナズマ戦隊。

イナ戦ライブはやはり元気が出ますね〜!!!!

6月のツアーチケットもゲットしたので,
半年後を夢見て毎日楽しく頑張ります。



 にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 09:56
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
クリスマスだね〜。
今年もあと10日ないなぁー。
美味しいもの食べ残しのないようにだね!
  • ひろ
  • 2014/12/22 12:19 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM