
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

佐世保 ラビアンローズのサンドイッチ

  • 2015.01.13 Tuesday
  • 10:22

連休,食べ過ぎた〜!!

胃もたれがずっと続いている(笑)

年末年始,風邪で食欲ダウンしていたので
反動でめっちゃくちゃ食べました。

サーカス見に行ったり,
ドライブしたり,
充実のお休みでした!

そんな中,感動したものが。



佐世保のデパート「玉屋」で販売しているラビアンローズのサンドイッチ!

一箱 620円。

ずっと前から気になっていたサンドイッチをついにゲットしました。



薄いパン生地に
シンプルな具がもりもりもり。



なんていうか,このマヨネーズソースが,
ただのマヨネーズではなくて,少し酸味があり,
さらっとしているけど,コクがあって美味しいのです。

ぱくぱくと食べすすめ,
半分くらい食べたところで相当おなか一杯。
持ち帰ろうかと思ったけどノリで完食。

その後,お腹が膨らみすぎて動けなくなり,
佐世保にきたけど佐世保バーガーも食べずに終了。

もうしばらくサンドイッチはいいかも。


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 10:22
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
実は、私サンドイッチマニアです!
これはすごく気になるが、佐世保は遠い。
大昔の言葉に、ものすごく遠いことを、長崎からおこわが届くっていうけど、これは佐世保からサンドイッチだね(笑)。
  • ひろ
  • 2015/01/13 12:26 PM
>ひろちゃん
サンドイッチマニアだったのね!
ここのマヨソースを味わってほしいよ
佐世保からサンドイッチ,到着する頃は・・・
  • ナオ
  • 2015/01/13 5:21 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM