
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

無料塩おにぎり

  • 2015.03.05 Thursday
  • 09:09
2日連続飲み会

そのうち一日は二人でワインボトルを空けるという
なかなか飲みました。


美味しい!楽しい!

そんな飲み会はお酒もすすみます


しかし・・・連続はやっぱきついなぁ
眠気が半端ないです。

朝からしじみ汁飲んで気休め程度に肝臓をいたわりました。


昨日はお使いで博多駅へ。
ちょうど昼頃行ったのだけど
新しくできた日本料理のお弁当屋さんで
無料で!塩おにぎりを配布していて

ついつい手が伸びました。

おにぎり大好き。



パリパリ海苔付き。

私が作るおにぎりよりも一回り小さい

普通はこれくらいですか?私には足りないわ。

(この後、自作おにぎりもお昼に食べました(笑))




梅ヶ枝餅ならぬ、松ヶ枝餅

お客様からのお土産。

ヨモギ味はいいね、ほっこり美味しい。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 09:09
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
おーー松ヶ枝餅。
ヨモギ味ってたしか月に1回だけ作るやつだったような気が!?
レア物ラッキーですね★
今日は、ナオチャンに美味しいものが寄ってくるみたいだね。
飲み会もよかったみたいでよかったね。
  • ひろ
  • 2015/03/05 12:24 PM
楽しい飲み会で、良かったね。体大丈夫?暖かい日と、寒い日で、風邪ひかないでね。私の作るおにぎりもでかいです。大は、小を兼ねる。と、家族には、言って食べさせます。
  • 丹 理佳子
  • 2015/03/05 2:44 PM
>ゆんゆんさん
え?そうだったんですか!
それは温め直して食べて正解だった!!


>ひろちゃん
うんうん,美味しくて食べ過ぎたよ〜☆

>丹さん
おにぎりは自分で作るより誰かの手作りだとなおさら美味しいですよね
私は海苔をご飯が見えないくらいに巻いて食べるのが大好きです!
  • ナオ
  • 2015/03/05 5:52 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM