
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「デリ・マシェリ」 いちごロールパン

  • 2015.03.13 Friday
  • 09:52

デリ・マシェリではやくも春のパンの発売が始まりました!

春って,桜とかイチゴとかよもぎとか・・・

とにかくそそるものが多くってついつい手がのびます。



なぜか写真が横長になってしまっています(笑)

いちごロール 260円
桜あんマフィン 240円

新作は,いちごロール!

このひとつだけ買おうと思ったのですが
去年食べてお気に入りとなった「桜あんマフィン」がまだあったので
ついつい,これも・・・と買っちゃいました!

今年も変わらずとってもおいしかった!

桜あんマフィン、また買いに行こうっと。

桜とかイチゴとか,そんなこと言われたら買わずにいられないです。



イチゴのレアチーズクリームとイチゴジャムがくるくると巻き込まれたパン。

美味しかった〜!

マシェリのパンはちょっと高いけど
食べたときの満足感がおっきくていいです!

こういうくるくる系のパンでしかもイチゴ系だと
早くヒグベーグルのイチゴシナモンロールが食べたい!

と,うずうず。

ネットでチェックしていますが販売はまだのようですね。
待ちどおしいな。



久しぶりに「BAGEL3214」へも行きましたが,
昼過ぎだったのでベーグルがもうほぼ完売間近。

あこ酵母のベーグルはこの一つだけでした・・
残念!

五穀のベーグルです。

次回はよもぎ練乳が食べたい!

食欲の春、私にはすでにやってきています。


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 09:52
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
あー春だね。
食欲の春(笑)。
美味しいパン食べたいね。明日仕入れてこよう。
  • ひろ
  • 2015/03/13 12:42 PM
美味しそうー。パンにも、旬があるよねー。旬物最高ー。私も色々チェックしてます。冷凍庫パンパンってわかっているのに買ってしまう。ダメな奴です。だからパン馬鹿って言われるんだよねー
  • 丹 理佳子
  • 2015/03/13 5:28 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM