
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

るんるんホワイトデー

  • 2015.03.16 Monday
  • 10:36

週末は本当によく食べた!

好きなものばっかり食べて食べて食べまくった!

なので,今週のお弁当はおにぎりで相変わらず質素にいきます。

今年のホワイトデーは



大好きなオルトカフェのラスクを頂き(やったー!)



ふわとろフレンチトーストを頂きまして・・

これ前から気になってた大名の「Haus Der Kuchen(ハウス・ダー・クーヘン)」の!
お持ち帰り用のフレンチトーストもあったなんて



頂いたときは冷たくて
中のバターもこの状態!

これを容器ごとレンジでチン。




じゅんわりとバターがとろけて
はちみつと絡み合って・・・

大変、大変、おいしゅうございました。

でも!

一番うれしかったのは・・




(すでに2個食べた写真ですが)

那珂川にある「山月堂」の大福!!!

ずーっと食べたかったカスタード大福とレアチーズ大福!

めーっちゃくちゃ柔らかい求肥につつまれています。
手で持てないくらいの、やわやわ感!!

口に入れるととろける・・とろける・・・

いつ買いに行っても売り切れが続いていて
もう買うのもあきらめていたのに・・・

幸せでしたっ

さいっこうに美味しかった〜!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 10:36
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
あぁ〜。
幸せホワイトデーだったね。
私も週末は、美味しいパンだったよ。
  • ひろ
  • 2015/03/16 12:42 PM
美味しい物食べると幸せな気分になるよね。私も今週末にまたパン屋で大量買い予定だから冷凍庫の中のパン消費中です。体重が気になるけど、スペースを空けるべく食べてます。大量買い辞めれば済む事なんだけど、買ってしまう自分がいます。
  • 丹 理佳子
  • 2015/03/16 4:02 PM
>ひろちゃん
美味しいパンがあれば,一日爽やかに過ごせるよ〜
私も週末bagel買ったよ!

>丹さん
パン屋さんで大量買い!
そういう楽しみがあるから日々過ごせますよね
私は昨日は職場で無表情になってたようで・・今日はがんばります(程よく)
  • ナオ
  • 2015/03/17 9:15 AM
更新がないから見てもらえるかな?だけど、仕事決まりましたー。四月になっても、決まってなかったらどうしょう。また落ちたらどうしょう。心折れかけてました。したかった仕事、しかも落ちた所より条件もいい❗️本当ご先祖さま、神さまに感謝です。日曜日、パン大量買いしてきます。冷凍庫のパン、いっぱいなんだけど、買う、食べる。
  • 丹 理佳子
  • 2015/03/19 6:51 PM
>丹さん
知人に不幸があり,更新もできずにいました。
その間に・・・おめでとうございます!
本当に転職活動は苦しくて辛い日々だったかと思います。
春から新しい場所で,新しい出会いがあり,
きっと充実の日々になりますね
日曜はご褒美パンをたくさん買ってきてください!

本当に,本当に,おめでとうございます!
よかったー!!
  • ナオ
  • 2015/03/20 9:33 AM
ありがとう。それから大変だったね。転職活動中の気持ちは、なおちゃんはわかってくれるね。なおちゃんもだったから。新しい職場が、良かったか悪かったは、わからないけれど、自分で決めた事前に進むしかないからね。働かないと、好きな物、好きな事出来ないからね。自分の為に頑張るただ、それだけです。本当ありがとうね。
  • 丹 理佳子
  • 2015/03/20 3:53 PM
>丹さん
転職活動って,自分を否定されることの連続で,本当に気持ちが萎えますよね。
4月から忙しくなるでしょうし,今は思いっきりパンを楽しんでください!
私は,現状に満足しているわけではないけれど,
それでも働いてお給料もらえるのだからいいじゃないか!
と,あの転職活動中の苦しみを思い出して頑張ります!
  • ナオ
  • 2015/03/20 6:45 PM
もち麦亭のベーグル買いに行けないから、同じ愛媛なのに、ついついポチってしまった。だって、季節物の筍ベーグルが、出てたから。4月、5月限定で、今食べないと、次は、一年後だから。冷凍庫パンパンなのにね〜。カリンベーグルも来たばかりなのにー。ばか、ばか、ばかー。懲りない奴です。
  • 丹 理佳子
  • 2015/03/27 4:05 PM
>丹さん
タケノコ〜!
それは気になります・・・
私も明日,通販したパンが届く予定で,
ヒグベーグルの限定ベーグルを注文するか迷っていました。
もち麦亭も魅力的ですね・・・
食欲の春がきてますね(笑)
  • ナオ
  • 2015/03/27 4:47 PM
丹さん!
私も、もち麦亭をぽちっちゃいました(笑)
楽しみです!

ところで、ちょっとお話をしたいことがあるので、
コメント欄の、Eメール入力欄に、
もしよろしければメールアドレスを記入して、
コメント入れていただけますか?
アドレスは、私しか見れないように設定されています。
もし不都合あれば、
入力して頂かなくても構いません(๑ت๑)ノ
このコメントを見ていてくださればいいのですが…
  • ナオ
  • 2015/03/28 10:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/03/28 4:30 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM