
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 09:29

年が明けて何かとばたばたしており,
だいぶご無沙汰だったNANACAFEに3月中旬ころ行きました!

やっぱりベーグルが一番元気になれるなぁ



今回はシンプルなベーグルを中心に。



桜もきれいでした







突然ですが。

ここでの更新はこれをいったん最後にしようと思います。

(と、宣言するのもおかしいかもしれないですが

このブログで知り合った方も多数いらっしゃるので・・・)


ここ最近、お弁当を作ることがめっきり減り、

(心と体の余裕がなく、ほぼ毎日おにぎり持参・・(笑))

弁当ブログというのも変だなと

そこで気分転換も兼ねて。


パン、ベーグル、スイーツは大好きで、

あーだこーだと感想を言い合うのも好きだし、

パンの断面写真を眺めてウットリしたいし、

これからは新しく違うところで記録を残していこうと思います。



パンの事をもっと語り合いたい!

という、パン好きの方、 コメント頂けると幸いです^^




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ


  • 2015.04.01 Wednesday
  • 09:29
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
生活が変わると色々変化せざるをえないもんね!!

無理せず健康第一で過ごしましょ。

でもまた美味しい物情報交換したいので、新しいサイト教えてください♪
>ゆんゆんさん
生活が変わると・・そうですよね
今までと同じというわけにはどうもいかないですね
ブログに遊びに行きます!
  • ナオ
  • 2015/04/01 12:58 PM
新たなスタートにブログの〆が、ナナカフェって素敵ですね。思い返して見れば、ナナカフェが、まだ通販してた頃、お取り寄せのきっかけが、ナオちゃんのブログでした。それからずっとナオちゃんのブログファン。間更新がなかった時、体調悪いのかな?このままブログやめちゃうのかな?って毎日開いては、チェック。コメント書いて、返信見て、ますますナオちゃんが、好きになって。これからもよろしくね
  • 丹 理佳子
  • 2015/04/01 3:58 PM
>丹さん
ナナカフェのベーグルは私にとっても特別です。
丹さんと繋がるきっかけにもなるなんて,嬉しいです。
私も,丹さんとお話しすることでたくさん元気を頂いています。
ブログしていてよかったなって思います!
これからも美味しいお話たくさんしましょう♪
いつもこっそり見てました。
パン私も好きですごく勉強になるから
大好きなブログです。
私も新しい場所しりたいです。
でも私、今アメブロなんです。。。
  • mana
  • 2015/04/02 6:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/04/02 9:15 AM
オイラ、時々覗かせて貰ってたんですけどね、残念だな・・・・。
パンですか・・パンですか・・・(ニヤッ)
オイラ、パンについては特別詳しくは無いけど
気が向いたら教えてチャブダイ(^-^)
  • ブーマ
  • 2015/04/03 2:43 PM
ブーマさん!!
ご無沙汰してます〜
パンオンリーの私ですが・・宜しくお願いします(笑)
以前にもコメントさせてもらった者です。
パン(特にベーグル!!)が大好きで
なおさんのブログ大好きでした♡
なくなってしまうのは残念ですが
心と体が一番ですもんね。
またスタートすることがあれば
ぜひこれからもパントーク聞かせて
&させてもらいたいです(´▽`*)
ありがとうございます!
コメント嬉しいです。
ぜひぜひパントークしましょう

ブログにも遊びにいきますね
おはよ^^
そっかぁ。こっちは終わりにしちゃうのね^^
今まで楽しませてくれてありがとう^^
NANAで〆るのがナオちゃんらしくっていね^^
もし良かったら新しいブログも教えてください^^
初めまして、みさと申します。
ナオさんのブログが大好きで、密かにほぼ毎日ブログ拝見させていただいてました。
今後もぜひナオさんのご紹介するパンやスイーツを知りたいので、よろしければ新しいブログ、教えていただけると嬉しいです!
秘かに更新を楽しみにしてました。
美味しいパンには目がありません*
どこに行っても旅先でもパン屋さんに寄らないことはありません…。
是非これからも新しいブログに遊びに行かせてください♪
  • goma
  • 2015/04/06 12:26 PM
>ゆんさん
ご無沙汰してます〜
ここのしめはやはりナナカフェです^^
後でブログにお邪魔しますね!

>みささん
ほぼ毎日・・なんて
とっても嬉しかったです!
私もブログにお邪魔しますね
ぜひ新しいブログにも遊びに来てください!

>gomaさん
ありがとうございます!!
パン好きさんに出会えてうれしいです!
どこに行ってもパン,
何はなくともパンですよね

新しいブログへは,
このコメント欄の私の名前をクリックして下さったらページに飛びますよ〜
ぜひまたコメントくださいね!
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM