
  • 2015.04.01 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「NANA CAFE」 14thアニバーサリー

  • 2014.07.22 Tuesday
  • 09:50



今年で14周年のNANACAFE。

私もお祝いに行ってきました!!

今年はセットなどはなく、くじ引きのイベントがありましたよ〜

私は、



 

嬉しい、割引券ゲット。

そして



NANACAFEの手ぬぐい買っちゃった!うふふ。

ランチは久しぶりに



フレンチトースト(お食事系) 800円

を頂きました!

これ、昨年に試食させていただいた思い出のメニュー。
あぁ。楽しかったなぁ。。。あの頃!(笑)



お食事系は、
アボカド、生ハム、オリーブにチーズソースがたっぷり。
上にのっているのはアイスではなくてマッシュポテト。

ボリュームあっておすすめです!



そして、桃のコーディアルを頂きました。

さわやかで夏にぴったり
山梨産の桃らしいです。今年初の桃、美味しかった〜!



今回調達ベーグル。

新商品買いましたよ。



米粉焙煎ベーグル。

焙煎した米粉を使用って珍しいですよね。
ほんのり茶色。
上にはお米のあられものっています。
ほろ苦くてむっちり度アップ。美味しい!

一緒に買った、


このミルクジャムをたっぷりつけて食べました!

このジャム、めちゃくちゃ美味しいのにもう販売されないそうです。。



あぁ、またいつかこういうジャム食べたい。。



夏の定番になってきた、「おやつベーグル」も買いました。

今年初です。

冷凍してあるので、半解凍くらいで食べます!




私が買ったのは、抹茶生地に練乳小豆をサンドしたもの。

おやつシリーズではこれが一番好き!!





夏がやってきたなぁ。。。



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「NANA CAFE」 夏野菜カレープレート

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 09:19

全然アップしてないけど、

ナナカフェにはちょこちょこうかがってます!

この間、久しぶりにランチにいきました〜
 



夏野菜カレープレート 900円(だったかな)

2時間ことこと煮込んだ玉ねぎたっぷりのカレーに、
焼いた野菜がたっぷり

カレーというよりカレーソースみたいな感じかな

ベーグルにつけて食べました!



ベーグルは5個だけ購入〜(パンが届く予定があるので)

クランベリーホワイトチョコ、初めて買ったけど、
焼き戻したらチョコがじゅわっとしておいしかったです!

7月はナナカフェのアニバーサリー!

今年で14周年です。

イベントにははりきっていきます!!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「NANA CAFE」 いろいろアップ

  • 2014.03.31 Monday
  • 18:36
JUGEMテーマ:ベーグル



なんかすっごい昔の話なんですけど。

やはりまずはベーグルのことを書きたいので・・

今年の1月18日・19日に開催された「蚤の市」

私は両日行きました、ひとりで(笑)




気になってたパン屋さんのパンをいろいろ買いました!

もちろんNANACAFEも。



栗の渋皮煮あんとナッツ 220円

1月だったけどポカポカ天気だったので神社の芝生に座って食べました



これ、今思い出しても美味しい記憶がよみがえります!

ココア生地に、栗の渋皮煮のあん、マカデミアナッツ。

おいしかったな〜



これは・・いつだったかな、1月末だったかな。

お店でベーグルランチをしようとお出掛けしました。



抹茶ホワイト、マロンクリーム、全粒粉のアンズ(だったかな)、いちじく

を購入〜。



そして、ベーグルサンド。




この日は生ハムとアボカドのサンド!

もっちもちのモッツアレラチーズがたーっぷり、美味しかった!

そういえばこの時気がついたのだけど、
サンドにはベーグルのカット断面のとこにクリームチーズが塗られてて、
あ、自分でするときもこうしようって、
何年もここのサンド食べてるのに初めて思ったのだった。。。

はー、確かこの日以来ご無沙汰だな・・

近々遊びに行きたいけど、
4月のパン調達に向けて買い物抑制中だし・・
でもお店にいくと元気になれるし・・・

きっと私、いくんだろうな(笑)



昨日は久しぶりに朝倉のお友達のところへ。

雨と風で桜が散り始めてたけど、
トンネルみたいになっててきれいだった〜

久しぶりにいっぱいおしゃべりして、
友達の赤ちゃんとも触れ合って癒されました❤

次回はパンたくさん買いたいな。



今日の桜。

この時期はどれだけ桜の写真撮っても毎日撮りたくなる。

きれい・・・


 
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 人気ブログランキングへ

「NANA CAFE」 煮リンゴと厚切りハムのサンド

  • 2013.11.18 Monday
  • 09:11


久しぶりにNANACAFEへ行ってきました!

ふらりと一人で遊びに昼過ぎ訪れると
もうベーグルがほとんどなかった。。。



煮リンゴと厚切りハムのサンド(500円)をたべました。

横にあるイチジクのコンポートはおまけでいただきました〜!



煮リンゴにはマスタードがたっぷり!

これがとっても合う!

前に食べたイチジクのサンドよりもこっちが好きだなぁ




手作りレバーペーストもおまけで頂きました〜

しつこくなくてサッパリめ。こういうのが作れたらいいのになぁ。。



ベーグルはほとんどなかったけどイートインは誰もいなくって貸し切り状態。



お庭を眺めてほっこり癒されました・・



今回は4個購入

久しぶりのカレーベーグルに、プレーン。
あとは季節限定の二つ。



シナモンウォールナッツ

メープルウォールナッツが大好きでよく食べてたけど、
シナモンは初めて!



黒糖が溶けて出てきてちょっと甘め。

私はメープルウォールナッツのほうが好きかな。
手がべとべとになるけど。。。



黒ゴマおさつかのこ(だったかな。)




さつま芋と、金時豆がたっぷり。

これは好き〜!

こういうのはNANAではあんまりないタイプだったので珍しいな!


また来月遊びにいきまーす。

最近は家でベーグル食べれなくて寂しいので
また一人でのんびりいこうっと。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

「NANA CAFE」 期間限定「とよみつひめのご馳走サンド」!!

  • 2013.09.20 Friday
  • 09:00
JUGEMテーマ:ベーグル

NANAで期間限定で出ている「とよみつひめのご馳走サンド」を食べに行きました!



「とよみつひめ」という品種のいちじくをコンポートにして、
チキンと一緒にサンドしたボリューム満点のサンドです!

単品で980円となかなかのお値段ですが
いちじく大好き、NANAベーグル大好き・・・なので。



とろっとろのいちじくがおいしかった〜

チキンはちょっと硬かったけど、いちじくとの相性は意外にもよく、
すごーく贅沢なサンドでした。

そういえば、単品だとサラダもつくようですが、
私、忘れられてたな・・・あら〜




秋になると必ずたべる「マロンクリーム(270円」



手作りマロンペーストに甘栗たっぷり。
今年も美味しく頂きました!

大好きなベーグルとしばしお別れですが、
明日からはいよいよ、南の国で食い倒れの旅をしてきまーす!

美味しいパンケーキやエッグベティクト、楽しみだなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ


 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

美味しいがいっぱい

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

いろいろほしいな

お友達ブログ

アルバム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    goma (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    みさ (04/06)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ゆん (04/05)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/04)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    pulumeria (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ブーマ (04/03)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    mana (04/02)
  • 久しぶりに「NANA CAFE」とお知らせ
    ナオ (04/01)

recent trackback

recommend

recommend

ケトルVOL.05
ケトルVOL.05 (JUGEMレビュー »)
石原さとみ,ゴールデンボンバー,高田鳥場,堀部篤史,MEGUMI,青木さやか

recommend

まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号) (JUGEMレビュー »)
「ふわふわ輪切りピーマンの肉詰め弁当」が掲載されました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM